このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
愛花と小牧の練習を覗きに行きました!

青春10-1
青春10-2
青春10-3
青春10-4
青春10-5

小牧、根性ありますね。
愛花のためなら命を賭けそうな勢いだ・・・ッ!

青春10-6

ピンクのラケットケース、可愛いですね。

青春10-7

!?!?!?

青春10-8

なん・・・ですって・・・
ず、ずるくないですー!!
一緒にいるのは当たり前だから良いんですー!><(子供か

青春10-9

そうだね。
じゃあシャワー室まで案内するよ!(通報した

青春10-10
青春10-11
青春10-12
青春10-13
青春10-14

言われてみれば、子犬っぽい・・・w
忠犬小牧ちゃんですか・・・良いな・・・(逮捕
しかし本当に小牧は良いキャラしてますね。
小牧をカノジョにできる「ラブプラス~アナザーストーリー~」みたいなのが
どうか発売しますように・・・!><
(愛花式波動球直撃

2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://highpeakloveplus.blog21.fc2.com/tb.php/786-9412639a
