このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
さぁ、今日はハロウィンですね。
早速仮装した愛花と主人公の家で合流しました。

2013-10-31.jpg

去年の天使とは一転して、今年は悪魔の格好ですね。
アクマナカに悩殺されたい!><

そして学校へ向かい、

2013-10-31-2.jpg

お菓子をわざと忘れて、

2013-10-31-3.jpg

愛花にコチョコチョされる至福の一時・・・ッ!
こうしてイチャイチャしながら今年のハロウィンを終えましたとさ。

2013-10-31-4.jpg

最後にカメラモードで撮影した画像をぺたり。
お馴染みの風バグのせいで
不機嫌そうな表情しか撮影できなかったのが悔しいです><
NEWラブプラス+では直してもらいたいな。
ってか直せ!

2013.10.31 / Top↑
