このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
今日は夏休み最後のデートでした。

2013-8-31.jpg

髪型がロングかわいいAになりました。
髪色も明るくて赤っぽい色味に。
髪色によってヘアバンドの色も変わるのが良いですね。

ではまずはカラオケへ行き、次にライブハウスへ。
その後は海水浴場へ行きました。

2013-8-31-2.jpg

NEWラブプラス+では、岩場で一緒に夕日を見る
シチュエーションが追加されていると嬉しいですね。
多分無理でしょうけれども(;´∀`)

最後に愛花の家へ。

2013-8-31-3.jpg
2013-8-31-4.jpg
2013-8-31-5.jpg

マナカレシたる者、いつ如何なる時でも
愛花専用のヌイグルミに変身する術を使用できなければならないのです・・・!


それでは今日はこれにて!

2013.08.31 / Top↑
