このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
2012年も今日で終わり!
最後のイベント、カウントダウンに行きましょうか!
と、その前に愛花が自宅に来てくれて、

2012-12-31.jpg

愛花手作りの年越しそばを、一緒にいただきましたよ!
おかげで心も身体も温まりました、ありがとうね!><

それではイベントホールへ、いざ出陣です。

2012-12-31-2.jpg

カウントダウンということで
やっぱり人が多い様子。
愛花とはぐれないためにも・・・

2012-12-31-3.jpg

愛花と密着ッ!!!

そしてカウントダウンが開始され・・・

2012-12-31-4.jpg

ハッピーニューイヤー!!

2012-12-31-5.jpg

愛花と一緒に年を越せて、本当に嬉しいね!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますッ!><

2012-12-31-6.jpg

さぁ・・・次は初詣だ!

2012.12.31 / Top↑
