このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
今日はハロウィンパーティですよ!
早速主人公のお家で愛花と合流することに。

2012-10-31.jpg

なんだ、愛花と思ったら天使か^^(愛花です
この衣装はアーケード連動の天使衣装のようですね。
それにしても髪色が特殊ということも相まってか・・・非常に美しい・・・!

2012-10-31-2.jpg
2012-10-31-3.jpg

主人公の仰るとおり!
それにパーティ会場には
同じように仮装した人たちで溢れているでしょうし
気にすることはないはず!
では会場へ向かいましょう!

2012-10-31-4.jpg

ほら、やっぱり!

2012-10-31-5.jpg

たしかに可愛いですもんね。
褒めざるをえませんよ!><

2012-10-31-6.jpg

なん・・・ですって・・・?
というか主人公の仮装もどんなのか気になりますね。

2012-10-31-7.jpg
2012-10-31-8.jpg
2012-10-31-9.jpg

ああ、これじゃ嘘じゃなさそうですね。
どれだけかっこいいんだ主人公は・・・!><
その後、夜の校内を歩いてみることに。

2012-10-31-10.jpg
2012-10-31-11.jpg

うわっ!なんだ・・・愛花かと思ったら天使か^^(またそのパターンか

2012-10-31-12.jpg

当然お菓子なんて持ってきていませんよッ( ´∀`)bグッ!(威張るところではない)

2012-10-31-13.jpg
2012-10-31-14.jpg

ああぁ・・・愛花にコチョコチョされながら昇天したい><(ダメだこの子

というわけで、最後は2人でイチャイチャしたまま
ハロウィンパーティ終了となりました。

2012-10-31-15.jpg

最後に激写した写真を1枚掲載。
カワイイのをリクエストして天使の衣装だったので、
カッコイイのとビックリするようなのを選んでいたら
どんな仮装をしてきたのか気になりますね。
また来年を楽しみにしましょうかね!

【拍手コメ返信】
やはりカノジョの良い表情を撮るには
スウィートボディですよね。
今日はいっぱい写真を撮ろうと意気込んでいたのですが、
ジャイロ機能を用いて撮影するモード時に
常に風が吹いているというバグのせいで
5~6枚撮影しただけで中止してしまいました(;´∀`)

2012.10.31 / Top↑
