このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
今日はデートでした。

2012-9-30.jpg

そんなことないよ!
カジュアルな愛花も可愛いよ!
やっぱり愛花は眼鏡が良く似合いますね。

ではまずは、山の上美術館へ行きました。

2012-9-30-2.jpg
2012-9-30-3.jpg

愛花のあんなところやこんなところまで
ジロジロ見られるボーナスタイムに突入です!!><
(どこの商売だ)

2012-9-30-4.jpg
2012-9-30-5.jpg

さらっと気障なことを言ってのける主人公。
流石としか言いようがありませんね!><

2012-9-30-6.jpg

(つд⊂)エーン
(つд⊂)・・・
(つд・)チラリ
あっち向いてって言われたでしょ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お次は映画館へ行き、アニメジャンルのグーグー・ストーリーを見ました。

2012-9-30-7.jpg
2012-9-30-8.jpg

青愛花はアニメが好きではないようで、まずまずといった様子です。
次はもっと楽しめる場所を選ばないとですね><

2012-9-30-9.jpg

今週の金曜日は愛花の誕生日。
誕生日も素敵だったと言われるようなものにしたいですね!
それでは今日はこれにて!

2012.09.30 / Top↑
