このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
今日はデート・・・の前に
土曜日だったので2コマ目にクレープ屋を探しに行きましたよ!

2012-3-31.jpg

天気も晴れだったようで無事に発見できました。

2012-3-31-2.jpg

美味しいと評判のクレープも愛花と一緒に食べれば
もっと美味しくなることでしょう!

さて、デートへ向かう準備を!

2012-3-31-3.jpg

彼氏力配分は全て2にしてみました。
エフェクトは・・・
迷子:デート先のスポットがランダムで変わることがある。
注目カップル:スポット移動直後の人目が大きく増える。
おかしなうわさ:スポットムードが無しの状態になる。

という全てマイナスなエフェクトでした(;´∀`)

少し不安ですが、これで行きましょう!

2012-3-31-4.jpg

服装はカジュアル系のミントカーディガン。
帽子は茶色のキャップを被ってきましたね。
その帽子で解りづらくなっている髪型ですが、
ロングかわいいCに変更となっていました。

ではまずは、プラネタリウムへ行きました。

2012-3-31-5.jpg

と思いきや・・・

2012-3-31-6.jpg
2012-3-31-7.jpg

エフェクト迷子のせいで遊園地に到着してしまいました(笑)
そのままお化け屋敷へ入ることに。

2012-3-31-8.jpg
2012-3-31-9.jpg
2012-3-31-10.jpg

あまぁぁああい!!
こんな台詞をさらっと言う主人公は
流石と言うべきか、天然と言うべきか!><

2012-3-31-11.jpg

急に言われて戸惑う愛花なのでした。

お次は水族館へ向かいましたよ!

2012-3-31-12.jpg

と思いきや・・・

2012-3-31-13.jpg
2012-3-31-14.jpg

やっぱり迷子のせいでイベントホールへ到着してしまいました。

仕方ないのでそのままイベントホールへ向かい、
「火の祭典」というクラシックコンサートを見ました。

2012-3-31-15.jpg
2012-3-31-16.jpg
2012-3-31-17.jpg
2012-3-31-18.jpg
2012-3-31-19.jpg
2012-3-31-20.jpg

まさか愛花のノリツッコミが見られるとは思いませんでしたw

天気が雨だったためか、主人公の家へ行くことになりましたよ!

2012-3-31-21.jpg
2012-3-31-22.jpg
2012-3-31-23.jpg
2012-3-31-24.jpg

主人公の何気ない生活の一部に触れることができて、
なんだか嬉しそうな愛花。
そのままベッドイン!><(やめようね

2012-3-31-25.jpg

そして事前に用意しておいたCDを2人で聞きました。

2012-3-31-26.jpg

これはカノジョが音楽を聞くことで、
ラブプラスモード時の音楽の話題に関する返答が変化したりするんでしょうか?
次はもっと変わった曲を聴いてもらうことにしてみよう・・・

2012-3-31-27.jpg

こうして雨の中のデートも終了です。
次はもっと彼氏力を溜めたいところ。
それでは今日はこれにて!

2012.03.31 / Top↑
