このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
今日こそ、2011年最後のデートでした!

2011-12-31.jpg

愛花の髪型が変わりましたね。
三つ編みが可愛いです。
服装は黄色のストライプ長袖シャツと緑のひらひらスカートでした。

ではまずは遊園地へ行き、お化け屋敷へ行きました。

2011-12-31-2.jpg

扉がずらっと並んでるところだそうです。

2011-12-31-3.jpg
2011-12-31-4.jpg
2011-12-31-5.jpg

えぇー!そっち!?( ゚д゚ )
やっぱり愛花はお化けの類は平気のようですね。

お次はジェットコースターへ。

2011-12-31-6.jpg
2011-12-31-7.jpg
2011-12-31-8.jpg
2011-12-31-9.jpg
2011-12-31-10.jpg
2011-12-31-11.jpg
2011-12-31-12.jpg

主人公は自分の魅力がよくわかってないのですね!
次は愛花のことを見ながらコースターに乗ると良いのに。

これにて2011年最後のデートは終わりです。
それでは皆さん、よいお年をっ!!

2011.12.31 / Top↑
