このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
昨日の記事で言っていたように・・・

2011-2-28.jpg

夢イベント、ナイチンゲール発生しましたよ!
内容としては、入院している主人公がクシャミをしたせいで
愛花が手に持っている蝋燭が消えてしまいます。
暗い所が苦手な愛花は蝋燭に火を灯してほしいと言い、
蝋燭をタッチすることで再び火が点くといった内容でした。
暗い所を怖がる愛花が可愛かったですよ、うん!
そして・・・

2011-2-28-2.jpg

おかげさまで夢イベントコンプリートしました。
コンプするまで随分と時間がかかりました・・・
ラブプラスを始めてから・・・約1年と5~6ヶ月でしょうか。
思えばこんなに続けているゲームは類を見ないですね。

2011-2-28-3.jpg

そういえば今日が2月最後の日だったのですね。
というわけで2月のスペシャルCGを掲載!
バレンタインデーがテーマのようです。
愛花の手作りチョコ、非常に美味しそうだ!

2011.02.28 / Top↑
