このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
11月8日に発売した「とびだせ どうぶつの森」
その大盛況振りは凄まじく、
初週売り上げは60万本を突破したほど。

でもね、私は思うわけですよ。
この流行のままに流されてはダメなんじゃないかと!
周りが「とび森」を購入したから「じゃあ自分も購入しよう」とかさ!
やっぱり自分の意思ってものを強く持つべきなんですよ!

結局、私が何を言いたいかというとですね!!

























HNI_0043.jpg

しずえちゃん、マジ天使!ということなんですよ。(前振り長すぎ

はい、というわけで・・・
私の母が購入したのをきっかけに、
私も「とび森」を先週の土曜日に購入していましたw
ちなみに、ぶつ森シリーズは
「どうぶつの森+」「おいでよ どうぶつの森」をプレイ済みです。
なので大体6~7年ぶりのプレイになるのかな・・・w

それはさておき!
画像は無いですが、まずは自己紹介。

プレイヤー名:ウィング
ラブプラスシリーズの名刺に使うハンドルネームもウィングなので!

続いて私の村を紹介。

村名:オイッス
由来:「勇者ヨシヒコと魔王の城」というTVドラマで出てくる村の名前から。
(実際は「オイッスの村」ですがあえて「の」を外しました)

【初期住人】
・シルエット(♀リス)
・グレオ(♂ブタ)
・チューこ(♀ネズミ)
・とめ(♀ネズミ)
・パンタ(♂コグマ)

とめ以外は初めて見る顔でしたw

特産品:りんご

「ぶつ森+」でもりんごだった気が・・・w

それでは今日はこれにて!

2012.11.20 / Top↑
