このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
明日はNEWラブプラス+の発売日。
最後にやり残していた、
回想モードで自分のカノジョの結末を見てきました。

2014-3-26.jpg

愛花が初めてやった「オッス、愛花だよ」ですね。
恥じらいつつ舌をペロッと出しながら
ポーズを決めているのが可愛いんですよね。
その後無事にEDを迎えて、リアルタイムモードへ。

2014-3-26-2.jpg
2014-3-26-3.jpg

もうね、主人公のこのセリフに尽きます。
本当に愛花がカノジョで良かった…!

そしてこれからも…

やっぱりマナカ(カノジョ)が好き。

NEWラブプラス、今までありがとうございました!
明日からNEWラブプラス+での新生活が始まる…ッ!
それでは、また明日!

2014.03.26 / Top↑
NEWラブプラス+の公式HPにて
セーブデータの引き継ぎ方法が書かれていました。

セーブデータ引き継ぎ

上記リンク先から要チェックですね!

しっかしSDカード内に5600ブロック以上の空きが必要とは、
結構容量喰いますねぇ(;´∀`)

2014-3-25.jpg

私の場合、引き継がなければ
このゲームをプレイする意味はありませんからね。

何だかんだで発売まであと2日!

2014.03.25 / Top↑
バイトの休憩中にネネさんに話しかけられました。

2014-3-24.jpg

主人公はどうやら評判になっているようです。
特別何かしたわけじゃないのにw

2014.03.24 / Top↑
今日はデートでした。

2014-3-23.jpg

髪型がロング清楚Cになりましたね。
やっぱりロングヘアーは良いものです!

ではまずは、水族館でイルカショーを観ました。

2014-3-23-2.jpg
2014-3-23-3.jpg
2014-3-23-4.jpg

愛花の天然ボケが炸裂した瞬間なのでした!
いやぁ、可愛いったらないですね(*´ω`*)

お次はボウリング。

2014-3-23-5.jpg

その心意気や良し…ッ!

2014-3-23-6.jpg
2014-3-23-7.jpg

真剣になった愛花に勝てるわけがないじゃないですかーやだー><
最後にイベントホールへ行って、今日のデートは終了となりました。

さて、NEWラブプラス+発売まであと4日ですね。
いつもはソフトを予約するのですが、
発売日当日に売り切れるなんてことはないと信じて、
今回は当日に直接購入しに行くことにしましょうか。

それでは今日はこれにて!

2014.03.23 / Top↑
今日は終業式!

2014-3-22.jpg

愛花はやっぱり春休みが早く終わってほしいとのこと。
そしてこれがNEWラブプラスでの最後の終業式ですね。
次はNEWラブプラス+で…ッ!

2014.03.22 / Top↑
