このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
前に言っていたとおり、
すべてのカメラモードを試して撮影した画像を比較してみました。
今後撮影する際の参考になるかどうかわかりませんが、
興味のある方は見ていって下さいませm( __ __ )m

HNI_0010.jpg

アンティーク:暗い白黒
その名のとおり、ちょっと暗い白黒風の写真になるモードですね。



HNI_0011.jpg

アンティーク:明るい白黒
上の写真より明るい白黒写真になる模様。
そして奇跡のジト目愛花さんですよッ!><



HNI_0012.jpg

アンティーク:暗いセピア
過去を思い出させるような写真が撮影できるモード。



HNI_0013.jpg

アンティーク:明るいセピア
上の写真の明るいバージョンですね。



HNI_0014.jpg

インスタントカメラ:赤み強調
その名のとおり、赤みが増した写真が撮れるようです。
そして良い表情の愛花!



HNI_0015.jpg

インスタントカメラ:青み強調
ちょっぴり暗い感じになりますね。



HNI_0016.jpg

インスタントカメラ:黄み強調
色褪せた感じの写真に。



HNI_0017.jpg

インスタントカメラ:標準
何も強調されていない標準モード。
ちょっと色味が薄い感じがするかな?



HNI_0018.jpg

トイカメラ:暗い黄色
黄み強調モードより、ほんの少し黄色い感じでしょうか。



HNI_0019.jpg

トイカメラ:明るい黄色
コントラストがはっきりとした写真に。



HNI_0020.jpg

トイカメラ:暗い緑
全体的に緑がかった写真になるようですね。



HNI_0021.jpg

トイカメラ:明るい緑
トイカメラ:明るい黄色より緑が増してる感じでしょうか。



HNI_0022.jpg

HDR強調 小
HDRとはハイダイナミックレンジの略だそうで、
肉眼に近い画像とすることができるみたいです。



HNI_0023.jpg

HDR強調 大
上の強調度を大きくしたもの。



HNI_0024.jpg

被写界深度強調 小
背景がぼやけて、被写体がくっきり写るモードのようです。



HNI_0025.jpg

被写界深度強調 大
上より背景のぼやけ方が増していますね。
そして最高の笑顔愛花ッ!



HNI_0026.jpg

ソフトフォーカス 小
少しぼやけた感じになるモードですかね。



HNI_0027.jpg

ソフトフォーカス 大
湯気が発生する場所で撮影したような写真に。
漫画やアニメでよくある、妄想内のキャラなどにかかるエフェクトみたいな感じ。


こうして一通り見てみると、全て微妙に違っていますね。
個人的に、HDR強調かソフトフォーカスを
上手く使いこなせるようになりたいなと思いました!
2011.12.25 / Top↑
