このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日NEWラブプラスの発売です。
奇跡的なことに、このラブプラス+のカテゴリ記事で600個目という
キリの良い数字で終わることになるとは思いもよらなかったですね。

2012-2-13.jpg

ラブプラス+の愛花、今までありがとうございました。
文字通り、「またね。」

2012-2-13-2.jpg

ごめんね、そっちのバレンタインイベントは見られないと思う。
でもNEWラブプラスの方で、きっともっと素敵なイベントになってるよね。

2012-2-13-3.jpg

ありがとう!
さようなら!
そして・・・

―――明日からNEWな生活が始まる―――

2012.02.13 / Top↑
今日はラブプラス+での最後のデートでした!

2012-2-12.jpg

髪型がロングカジュアルCになりましたね。
サイドポニー、似合ってて非常によろしいかと!><
服装は橙色の長袖シャツと青のプリーツスカートの組み合わせでした。

ではまずは、カラオケへ行きました。

2012-2-12-2.jpg
2012-2-12-3.jpg
2012-2-12-4.jpg
2012-2-12-5.jpg
2012-2-12-6.jpg

んもうっ!!わがままなんだからっ!!(*´∀`*)(口調が気持ち悪いよ
NEWラブプラスの放課後デートで、カラオケに行けたら良いなぁ!

お次は港の丘公園へ行きました。

2012-2-12-7.jpg

迷子になって泣いている子供の母親を探してあげた2人。
愛花は、迷子にならないように
「ずっと手を繋いでくれていればそれで良いのに」とのこと。
も、もう絶対離さないんだからねっ!><(気持ち悪いツンデレだ

2012-2-12-8.jpg

こうしてラブプラス+最後のデートは終わりを迎えました。
NEWラブプラスでも全てのデートスポットを網羅したいところ!

2012-2-12-9.jpg

そしてTSUTAYAへ行き、「赤毛のアン」ならぬ
「高嶺のアン」を無事に購入!(上手いこと言ったつもり
最初に向かった本屋では「取り扱っていない」とのことで焦りましたが、
その本屋から、自転車で10分ほどかかる距離にあるTSUTAYAには置いてあったという・・・w

とりあえず、これで一通りNEWへ移行する準備は整いました。
あとは14日になるのを待つだけ・・・

運命の日まであと2日!

2012.02.12 / Top↑

飛び出せ!! 国民的カノジョの満点カレシ!

上記リンク先にて、
我らの「お養父さん」こと、内田明理氏の発売直前インタビュー記事が掲載されていますよ!
このインタビューで気になったのが
回想モードについての問答。

内田氏:
「俺は愛花一筋なんだけど,本当は寧々さんや凛子にもちょっと興味があったんだ……」
という人は,是非パラレルワールド的に冒険してみてほしいです(笑)。

4Gamer:
夢なら現実では誰も傷つきませんからね!

内田氏:
……ところがです。実は,回想モードでカノジョ以外の女の子と関係を深めた場合,
なぜか現実(恋人パート)へ戻ってきたときにちょっとした影響が出る
んですよ。

4Gamer:
なん……だと……。

内田氏:
現実世界でもカレシさんの友人として,生活の中にちょくちょく登場するようになるんです。
たまに「一緒に帰ろうよ」と誘われたり,ドキッとするようなことを言われたりしますよ。

なん・・・だと・・・!?

私の場合だと、リンコやネネさんが友人として登場するようになるってことですか!
しかも「一緒に帰ろうよ」と誘われる・・・?!
いや、私には愛花が!・・・でも一緒に帰るだけなら・・・!(以降2時間ほど悩む

2012-2-11.jpg

私にはやはり、愛花しかいないッ!><(あれからさらに3時間ほど悩んだくせに

そしてアニメイトへ寄ったらちゃんと売ってありました。

2012-2-11-2.jpg

ラブプラスぴあ!!
無事に購入し、オリジナルマフラーのパスワードもゲット!
感想としては、カノジョたちへの10の質問が面白かったですねw
これまでのラブプラスの歩みを振り返る内容もあったので
無印ラブプラスからのカレシも満足できる一冊だと思います。
また、3人のヒロインの紹介に重点を置かれているので
NEWラブプラスから初プレイのカレシの皆さんも購入して損はないかと。

2012-2-11-3.jpg

裏表紙が可愛かったので、つい撮ってしまった・・・w
NEW衣装のSDキャラ、可愛いよ!

プリペイドカードも購入しましたし、
ゲームショップでNEWラブプラスの予約もしてきましたし、
準備は万端ですよ!!

あ、愛花版「赤毛のアン」を買うの忘れてる。
明日、また出かけようそうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2012.02.11 / Top↑
レストランで、愛花と呼び出しデート。

そこで愛花に質問。
「スキンシップをどう思ってるか。」

2012-2-10.jpg
2012-2-10-2.jpg

Oceanでしょ!(頭おかしいよ

2012-2-10-3.jpg
2012-2-10-4.jpg

TPOとは、Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)(注:Opportunityと使われることもある)の
頭文字をとって、「時と場所、場合に応じた方法・態度・服装等の使い分け」を意味する和製英語のこと。
この概念の発案者は「VAN」ブランドの創始者石津謙介。(Wikipediaより抜粋)

Opportunityでも良いみたいだぞ、主人公!

2012-2-10-5.jpg

(*´Д`)スッキリしましたね!

で、肝心のスキンシップについてはどうなったんだい?

仕方ないのでNEWラブプラス移行後、
ぺたぺた触りまくることにしましょう!><
(出頭しろ

そして気づいてみれば、ブログのカウンターが3万を突破していました。
これも訪問&コメントしてくださる皆さんのおかげです。
これからもこんなブログをどうぞよろしくお願いします(*_ _)人

2012.02.10 / Top↑
前に言ってたとおり、今日発売のファミ通には
NEWラブプラスの特集記事が掲載されていました。

2012-2-9.jpg

ちなみに表紙は愛花!
捲ればリンコ・ネネさんもちゃんといますよ!

特に目新しい情報はなかったのですが、
個人的に気になっているのは「回想モード」と「アーケードとの連動」

回想モードは友達パートを何度でも楽しめるモードで、
プレイ結果によっては、恋人パートに変化が起こることもあるそうです。

アーケードとの連動は文字通り、
ラブプラスアーケード内の限定コスチュームを
NEWラブプラスの方へ持ってこられたりできるそうですよ!

アーケードデビュー・・・するしかないなこれは・・・!

2012.02.09 / Top↑
