このブログは3DSソフト「NEWラブプラス+」で撮影した画像を淡々と貼るブログでした。

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日、ラブプラス+発売ですね!

お迎えの準備はバッチリです。

発売前夜祭というわけではないですが、

パジャマナカ

「ラブプラスSound Portrait -高嶺 愛花-」を購入してきました。
この記事を書いている今は、まだ聞いておりません。
なので感想は明日、ラブプラス+と共に書こうと思います。

2010.06.23 / Top↑
もうすぐ期末テストのようです。

近づく期末テスト

テストよりラブプラス+の発売間近が気になってそれどころじゃないです!
発売は明後日、楽しみです。

2010.06.22 / Top↑
昨日髪型がロングエレガンスへ変更したかと思っていましたが、

チャイナ愛花

そんなことはありませんでした( ; ゚Д゚)
でもサイドポニーも可愛いから良いよね。

2010.06.21 / Top↑
今日もデートでした。

エレガンス

髪型がロングエレガンスになり、髪色も茶色っぽく変更してきました。
個人的に、愛花の髪型の中ではツーサイドアップの次に好きな髪形です。
服装はノースリーブの白ワンピースでした。
胸元のワンポイントが可愛い。

ではまず「植物園」へ。

澄んだ空気

愛花は何だか眠たそうにしているそうで。

赤面愛花
リラックス

それだけ安心できる存在なんですね。
いや、もしかしたら癒し系主人公なのかも!

お次は「天羽山」へ。

ハイキング

休憩する?と声をかける主人公。

愛花、転ぶ
手を取って

愛花、すってんころりんしてしまいました。

強がる愛花

強がる愛花ですが、
「俺、疲れちゃった。休憩しよ。」
と提案する主人公。
疲れていないはずなのに、愛花のことを想って。
このさり気ない気遣いに愛花も休むことにし、照れながら「ありがとう。」と言うのでした。

今日はここまでです。

2010.06.20 / Top↑
明日もデートです。

スキンシップ

明日のデートが、「ラブプラス」での最後のデートになることでしょう・・・
デートは楽しみではありますが、なんだか寂しさも感じてしまいますね。

2010.06.19 / Top↑
